GW 風にも負けず!!

暑くなったり、雨が降ったり、風が強かったりと目まぐるしい天気の中皆様いかがお過ごしですか?

 

せっかくのゴールデンウィークなのに風が強く残念思いをした方もいるのではないでしょうか?

・・・というのも、私がその一人なんですけどね。

 

3日にBBQをしてきました(^O^)

 

今回のゲストは前任の「関根先生」をお呼びしてみんなでわいわいやらせていただきました。

IMG_2323

八王子みなみ野の「片倉つどいの森公園」をご存知ですか?

公園の中でBBQができて、見晴らしのよい芝生が気持ちいい公園です。

 

 

ゴールデンウィークということもあり、人がいっぱい!!

 

そしてなんといっても、風が強い!!(笑)

 

風が強すぎて物が飛ばないようにするのが大変(゜д゜)(笑)

 

 

そんな中でも、楽しくワイワイやるBBQはいいですね。

また夏にでもやりたいと思います。

 

さてさて本日7日と8日で日野では「ひの新選組まつり」が行われています。

 

なんでも今日は高幡不動のほうで新選組コンテストがあるらしく、コスプレ?をしている人の審査があり、明日の主役を決めるというおもしろそうな企画があります。

お時間がある方は見てきてみてはいかがでしょうか?

と言うか誰か見てきたら、どんな様子が教えていただきたいです!!

興味があります!(笑)

 

 

からだケア整骨の周りも明日はパレードのすぐ近くになりますので賑わうと思われます☆

 

 

来院される方は混雑していると思いますので気をつけていらしてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP