癒しの場所

こんにちは!

受付スタッフの山田です

 

寒さが厳しい時期になってきましたね(´・ω・`)

皆さま体調くずされていませんか?

 

先月、お天気の良い日に大好きな

多摩動物公園に行ってきました٩( ‘’ω’’ )و

 

多摩動物公園にはオーストラリアのタスマニア島にだけに生息している、

タスマニアデビルという動物がいます!

これだけでもレアな感じがしますが、

このタスマニアデビルが公開されているのは

アジアでは多摩動物公園だけなんですって!!!

 

これは是非ともお目にかかりたいと思い、

タスマニアデビルの展示場所まで行ったのですが

残念ながらこの日は展示しておらず…(T_T)

 

 

肩を落としながら次に向かったのは、コアラ館!!!

 

コアラはいつも眠っているイメージがあったので

今日も寝ているんだろうなぁ…と思い向かったら

なんと!!!

 

起きてる!!

しかも、ばっちりカメラ目線!!!

ポーズまで決めてくれているじゃないですか(*’’)

 

 他にも

気持ちよさそうに寝ているカンガルー

 

カラスに止まられていても気にしないサイ

などたくさんの動物に癒してもらいました(*’ω’*)

 

寒さが辛い季節になってきましたが、

皆さまもよかったら可愛い動物たちに会いに行ってみてください!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP