伝説の笠地蔵

こんにちは!

受付スタッフの山田、

 

 

 

ではなく、土曜日の顔、中川です(*’ω’*)

知らない方も多いとは思いますが、こんな人もいます()

因みに、これが実家(北海道の116日)の写真です。

    

私は週1での出勤なのですが、楽しみなことがあります。

見ている方も要るとは思いますが、受付の飾りです。

 

(※我々が作っているわけではありません(笑))

これは午前中にやっているイーライフの利用者さんが

作ってくださるそうです。

(因みに、笠地蔵は岩手県や福島県に伝承があるそうです。)

 

ほぼ毎月変わるので、季節を感じることが出来ます。

日々が早々に過ぎていく今の感覚では、

こういうものが嬉しく思います(^◇^)

院の中には他にも飾ってあるので、来られた際に

見て行って下さい(*‘∀‘)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP