トレーナー活動報告

だんだん年末い近づき慌ただしくなる時期ですね・・・

初めてブログ投稿をする塚田です!

 

 

先週18日(日)に八王子トレインズのトレーナー活動に

佐久間先生・渡邉先生(京八)・長井先生(京八)・塚田で行って来ました!

 

前半は相手のディフェンスも良く点差が開かなかったですが4点リードで折り返しました。

ハーフタイムでは子供たちによるダンスがかわいらしかったですね!

 

後半が始まり最初流れが良かったものの最後残り1分で逆転を許してしまい

惜しくも勝つことが出来ませんでした。

 

 

年内最後のホームゲームでもあったのでなおさら悔しかったですね・・・

 

 

試合後のケアでは八幡選手が腰部の痛みと足関節の違和感を感じるとの事で

ストレッチやハイボルテージを使用したケアを行いました。

 

 

 

(バイター中の塚田とカメラ目線の佐久間先生 笑)

 

 

(背中の柔軟性を出す手技をしている渡邉先生と、踊ってる?長井先生)

 

 

(ハイボルテージ治療をしている佐久間先生)

 

 

今年の試合は今回で終了しましたが年明けの初戦からまた勝利できるように

サポートしていきたいと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP