山田 卒業!

こんにちは!

受付スタッフの山田です!

 

久しぶりにブログを書きます(*’ω’*)

久しぶりに書きますが、

山田219日をもってからだケア整骨院を卒業致しました(;_;)

 

卒業をすることを直接お伝え出来た方、出来なかった方いますが、

皆様本当にお世話になりました!

 

3年半からだケア整骨院の受付として勤めさせていただきました!

せっかくなのでからコツで働くことになったきっかけをお話したいと思います!

 

大学1年生の時にアルバイトを探そうと思い求人誌を見ていると、

たまコツ受付スタッフ募集の求人が載っていました。

「整骨院の受付って面白そう!

しかもHP見たら受付スタッフはピンクのナース服着れる!可愛い!!」

と思い応募しました。

そうです。今だから正直に申しますが、ピンクのナース服着たさに応募しました…()

 

さっそく面接していただけることになり高倉本院に伺いました。

面接してくださったのは、なんとあの九原大先生でした!

九原先生の偉大なオーラに緊張していた私でしたが、

九原先生は気さくに優しく色々な話をしてくださいました。

そして、その面接の場で九原先生にからコツを勧めていただき

からコツで働くことになりました(^^)/

憧れのピンクのナース服を着ることは出来ませんでしたが、()

あの時からコツを勧めていただけて本当に良かったです(*´▽`*)

九原先生との面接は今でも忘れません!

 

あの面接から約3年半、

気が付けばからコツは私にとって無くてはならない存在になりました!!

アルバイトに行く前は「今日は〇〇さんに会える!」「△△さんお元気にしてるかな?」など、

帰るときは「今日もたくさんの方が笑顔で帰ってくれてよかった!」など考え、

いつも頭の中は患者様、利用者様の事でいっぱい()

毎回アルバイトに行くのが楽しみでした(^O^)

こんな風に思えたのもからコツの患者様、利用者様、前医院長の関根先生、佐久間先生、宮原先生、髙橋先生、谷先生、冨士先生、保土沢先生、沢柳先生、中川先生、塚田先生、大澤先生、柿本さん、元受付スタッフ井手田さん、たまコツグループの先生方など多くの方に温かく支えていただいたからです。

 

ご迷惑をおかけしてしまうことも多々ありましたが、

見捨てず最後までお付き合いくださり本当にありがとうございましたm(__)m

皆様からのお言葉一言一言が本当にうれしかったです(:_;)

そして貴重な経験をたくさんさせていただいたことに心から感謝しております。

恵まれた環境で大学生活を過ごすことが出来て山田は本当に幸せです!

皆様からいただいた大切な宝物をしっかりと胸に抱いて、

今後の人生もしっかりと歩んでいきます!

 

どんなに綴っても足りないくらい、皆様に心から感謝しています!

本当にありがとうございました!

 

皆様とからコツで出会えたご縁はこれからもずっとずーっと続くと信じています!

なので、またお会いしましょう!

 

それまでどうかお身体にお気を付けてお過ごしください!

何か不調があったらからコツの先生、スタッフにすぐにお声かけくださいね!

 

それではまた皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

P.S これからのからコツブログ担当は塚田先生、中川先生に託します☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP