北海道帰省日記!

こんにちは!

東京も梅雨に入り、天気の安定さがないですがいかがお過ごしですか?

最近木曜日にも顔を出すことになった、中川です(^^)

 

とうとうこの季節の到来ですね・・・

私の帰省の時期が!

 

今年は移動が多かったです。

正直疲れました(;^^)

(旭川駅まで実家から約170キロ)

 

メインイベントは旭川にいる友人に会いに行く事で、

旭山動物園もついでに行ってきました(*‘∀‘)

天気はあいにくの曇り時々雨

気温はまさかの9℃

東京で言う冬ですね。

しかし、さすが道産子!

こんな気温には屈しません!

Tシャツの上に一枚羽織るだけ!

※もう一枚欲しかったのは内緒で

 

色々とみてきましたが、

  

  

ベストショットはペンギンさん🐧

他にも動物はいますので、行ってみて下さい(*^-^*)

 

アザラシは筒を通りませんでした(;´Д`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP