鴨川シーワールド🐬

塚田です!お久しぶりです!

ブログの更新が滞ってしまいすいません・・・orz

 

実は密かに水族館が好きで今まで新潟、山形、福島、江の島、八景島に行ったことがあるのですが、

今回は休みの日に少し遠出をしまして「鴨川シーワールド」に行ってまいりました!

お目当てはもちろんシャチです!

海のギャングともいわれ食物連鎖の頂点に立つとも言われていますが、

そんなシャチが飼育員さんとコミュニケーションをとりながら行うショーは圧巻でもあり可愛らしかったです(‘Д’)

 

 

(どうやったらこの大きな体がここまで飛べるのか・・・)

 

ショーが終わり館内を回ると様々な海の生き物たちが見れました!

 

体の形が丸くてかわいい「コウイカ」

会議しているかのようにも見える「ハゼ」

 

手のひらサイズの「ウミガメ」

大量のニモ「カクレクマノミ」

 

もちろんイルカショーも見てきました!

 

30分おきにシャチ、イルカ、アシカ、ベルーガの

ショーが行われてて時間が経つのが早かったです(;´Д`)

 

次はどこに行こうかと考えながら今回の水族館日記を終わりにしたいと思います。

 

次回は木曜、土曜の顔「中川先生」の更新です!

乞うご期待あれ!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP