八王子トレインズ開幕2連勝!! ケア報告です(^_-)-☆

トレインズ開幕戦2連勝 !!

 

9月30日土曜日鹿児島レブナイズ戦に、トレインズのケアに行ってきました。

 

トレインズの開幕2連勝でスタートを切りました!!

詳しい試合結果はトレインズのページでご覧ください!!

http://trains.co.jp/game-info/3386/

残念ながら試合は第4クォータしか観れませんでしたが、

 

応援しているチームが勝つと嬉しいですね。(*^-^*)

 

鹿児島レブナイズの選手は試合が終わったらそのまま鹿児島に帰ったそうです。

スポーツ選手は大変ですよね。お疲れ様です<m(__)m>

 

 

今季、トレインズ代表の和田尚之さんが選手として登録されていて、 出場するか楽しみにしているので、

 

今回のケアはまず代表のケアからしてきました!!(笑)

 

 

その後は外国人選手のたまり場になる一幕も!!(笑)

 

 

今回は、佐久間の相棒塚田が参加出来ず、日野院の菅原先生、京王八王子院の長井先生が一緒に来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

左が#52 アレクサンダー・ジョーンズ選手

右が#32 エドワード・モリス選手です。

チームの中心選手、大金選手のケアも出来ました!!

トレインズ9 30 5

 

 

 

トレインズの開幕Tシャツも手に入れることも出来ました!!

トレインズ9 30 2

 

 

 

 

 

 

 

 

和田尚之代表ありがとうございます。<m(__)m>

 

今後も、多摩整骨院グループ「からだケア整骨院は」東京八王子トレインズを応援します!!

 

今期は多摩整骨院、からだケア整骨院で快速シートのチケット販売をしています。 ご興味がある方、一緒に応援に行きましょう!!

http://trains.co.jp/ticket-info/3101/

 

からだケア整骨院 院長 佐久間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP