スタッフ紹介

皆さん、こんにちは!

 

今日はNEWスタッフを紹介したいと思います(^O^)

 

すでにご存じの方も多いと思いますが、

塚田将樹(まさき)先生です!

 

ここで塚田先生から皆さんにご挨拶させていただきます(^^)/

 

 

初めまして!

高倉本院からきた塚田将樹です。

今年の4月に入社して

みなみ野院 → 高倉本院 → からコツ へと移動してきました。

 

地元は新潟県新潟市で、専門学校を卒業して東京に来ました。

小学2年から専門学校を卒業するまでバスケをやっていたのがきっかけで

スポーツ選手の怪我やコンディションケアをしたいと思い柔道整復師になりました。

ちなみに東京でもバスケを出来る所を探していますが未だに見つからず(笑)

 

趣味は音楽鑑賞(安室奈美恵など、、、)と

漫画です(ワンピース,NARUTOなどジャンプ系)

 

将来的にはタマコツ・からコツで学んだことを生かして

治療院で働たりスポーツトレーナーや専門学校の先生になって

地元新潟で頑張っていけたらなと思います。

 

これからからコツの一員として頑張っていきますので、

よろしくお願いします。

 

 

爽やかで笑顔が素敵な塚田先生ですが、天然な一面も…(笑)

そんな一面は後日ブログでご紹介したいと思います!

楽しみにしていてくださいね♪

 

新たな仲間が加わり、より一層活気あふれるからコツにぜひいらしてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP