からだケア整骨院 コロナウイルス対策強化中。

からだケア整骨院ではコロナウイルス感染拡大をうけ、より一層ウイルス対策を行い診療してまいります。

東京都の取り組みに賛同・協力をしてまいります。

今一度院内での取り組みをご紹介いたします。

①スタッフは出勤前・出勤時・退勤時・帰宅後に検温を徹底し、体調管理に努めます。発熱等の体調不良者出勤停止いたします。

②手指消毒の徹底をしてまいります。施術・指導・お会計後など毎時アルコール消毒、又は手洗いを行います。

③常時フェイスシールド着用にて対応させていただきます。

④受付にアクリル板を設置。飛沫感染対策を行います。

⑤常に窓を開け、サーキュレーターで室内の空気が入れ替わるようにしています。暑い季節に室内が暑くなってしまいますが、ご理解お願いします。

⑥ベット、マクラ、クッション等の消毒の徹底。共有トレーニング器具の定期消毒。施術に使用しているタオルは、一度使いましたら、洗濯・熱消毒しています。一度使用した物を共有使用はしていませんのでご安心ください。

⑦次亜塩素酸ナトリウムにて診療前、診療終了後空間除菌しています。

患者様へご協力のお願い

①マスクは着用お願いします。一部施術中は外していただいております。マスクを忘れてしまった方は、一枚60円にて販売いたします。リハビリ・トレーニング中も着用していただきますので、苦しい方は通気性の良いマスクをご用意ください。

②検温・手指アルコール消毒のご協力をお願いしています。体調不良者、発熱などの症状のある方には施設利用を遠慮いただく場合がございます。ご心配な場合TELLINEにてご相談ください。

③トレーニング・リハビリで使用した器具・道具はご自分で消毒お願いします。

 

その他コロナウイルス感染対策で気になる点などありましたら、お気軽にTEL又はLINEにてご相談ください。

からだケア整骨院 院長 佐久間

PAGE TOP