受付

かなりお久しぶりになりました・・・

ここ最近は台風が多く発生して落ち着かない天気ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、新しい受付さんが仲間入りしたのでご紹介します。

初めまして! 佐藤 紗英(さとう さえ)です。

好きなことは眠る事と食べる事で、特に休みの日には

12時間くらい眠っています(笑)

小学校・中学校ではバスケットと水泳をやっていて身体を動かす事が好きで

今では筋トレが趣味になってます!

将来は、スポーツトレーナーを目指しているので

先生方から色々な刺激を受け、多くの事を学んでいきたいです!!

向上心が高くまじめな子なのですが
話してみると天然な一面も・・・(笑)
これからお会いする機会が多くなると思いますので
スタッフ一同よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP