骨盤調整したいけど子供は一緒にいける?施術時間は?

骨盤調整に通いたいお母さんのお悩みの一つに「子供は一緒でも大丈夫?」

というご質問を多くいただきます。

他の人がいるところで、子供が泣き始めてしまうと気を使いますよね。

骨盤調整だけでなく、産後は腰痛や肩こり、腱鞘炎や、股関節痛など色々な痛みに悩まされます。

なのに子供の事で気を使いながら、

「やっぱり行くのやめよう」ってあきらめていませんか??

からだケア整骨院ではママさんが気を使わなくても良いようにご対応をいくつか考えています!

三和旭が丘院では火曜日・金曜日(11月以降は火曜・木曜に変更)で午前中育児経験のあるスタッフを増やし、

お子様もご対応しています。

またその他の曜日ではご相談いただければ、患者様の少ないお時間等案内させていただいています。

お問い合わせの際にはお申し付けください。

 

 

また、日野本院では火曜日・金曜日で13:00~16:30の間完全個室プライベートスペースでご対応しているので、

お子様ご対応いたします。

 

施術時間は30分以内で施術を行っていますので是非お問い合わせください☆

 

我慢して放置していると骨盤の周りの筋肉は様々な方向に引っ張り合い、身体の歪みを作ってしまいます。

「産後から腰痛が出るようになりました」

「股関節が痛む」

「膝が痛くなった」

「肩こりがひどくなった」

などなど、産後から身体の症状がでたり、ひどくなる事例は多くあります!!

 

早いうちに対処できれば、それだけからだの負担は軽くなります。

お子様の事で大変な時ですので、私たちからだケア整骨院にもお手伝いさせてください(^^)

 

お問い合わせお待ちしています!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP