47都道府県制覇予定 静岡編

秋の風がより一層増してきていますが

いかがお過ごしですか?

掛け布団を出したことによって鼻水が止まらない中川です(*_*)

 

突然ですが、

秋と言えば何を思い浮かべますか?

仕事柄「スポーツの秋」と、言いたいところですが

やはり『食欲の秋』ですかね(^^♪

 

なので、自称タマコツ屈指の海鮮のも好きな私は

美味しい物を求め、一泊二日で静岡県は伊豆へ(*’▽’)

 

夕焼けの綺麗な西伊豆にバイクで休憩しながら約3時間強!

天気は見事に案の定、曇りのち雨

太陽どころか青空すら見えなかったです(;´∀`)

風景の写真を撮りに行ったのですが、

自分の下手さに悪戦苦闘しながら

ご飯を食べ、お酒飲みながらテレビ見て笑って、

まったり出来ました。

 

帰ってきてから、お気に入りのグラスと

貰った梅酒で一杯(*^-^*)

 

グッパイストレス、ウェルカムストレス

 

※金目鯛の天ぷら、シラス、美味しかったです(*’▽’)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP