新人スタッフ紹介 part2

お待たせしました!

今回は新人スタッフ紹介part2です!

またまた「USA」についての珍回答がでてきました(笑)

 


始めまして。中西加奈(なかにしかな)です!

小学校から高校卒業までバスケをやっていましたが

身長が147㎝とほんの少し小さいです(笑)

好きなことは美味しいごはんを食べる事です。

ぜひ、美味しいごはん屋さんを教えてください🍴

これから、先生方から教わりながら沢山の知識を吸収できるように

頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

 

 


さてさて、問題の「USA」の質問をしたところ・・・

「ユニバーサル・スタジオ・アメリカ!」

君もか・・・!

 

2人ともユニークな答えで笑わせてもらいました(笑)

 

今後皆さまとお会いする機会があると思いますが

スタッフ一同これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP