日ごろの恨みを・・・

寒さも一段と厳しい今日この頃いかがお過ごしですか?

土曜日の顔(笑)中川です。

 

こう寒いと外には出たくありませんね。

おかげで脂肪たちが・・・(T_T)

 

そこで運動不足解消とストレス発散のため我々の安息の地

バッティングセンターへ行きました(*‘∀‘)

町田にあるそれは日本で唯一のバッティングセンターでその名も・・・

です。

ここはなんと個室でも打つことができます。

今回は偵察もかねて友人と二人で行きましたが、数人で行くとかなり盛り上がります(^O^)

形式としては簡単に言えば試合です。

3アウト交代でアウトになるまで何球でも打つことが出来ます。

ちゃんと打球も飛んでいきます。

 

詳しい説明は店舗でお願いします(*’ω’*)

 

皆さまも日ごろの運動不足、ストレス発散にいかがですか(*‘∀‘)

 

 

過度な恨みはないですよ(*´з`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP