産後の骨盤調整にEMSトレーニング!!

骨盤調整のイメージって「ボキボキ」するやつですか?

マッサージですか?

ストレッチ?

筋トレ?

 

色々なイメージがあると思います。

全て正解にもなるし、不正解にもなるから身体って不思議ですよね。

 

女性の身体はほんと不思議で、子供をお腹中で育てて、さらに産んでしまうのだから驚きです!!

 

そんな、お母さんが産後悩んでいるのが、「骨盤」!!

体型を戻したい、産後太りしたくない、骨盤が開かないか心配。などなど私たちのグループにもご相談をいただきます!!

そもそも育児が大変で腰痛、肩こりがひどい。。。助けて。。。とご連絡もいただきます。

 

私たち「からだケア整骨院」では産後の方にもEMSトレーニングをお勧めしています!!

 

腰痛や産後の疲れ、肩こり、育児疲労などご相談いただいた時、もちろん施術を行います。

ですが、その痛みはもちろん、骨盤の調整、産後太りなどは筋肉を緩めるマッサージや、関節の調整する整体、ストレッチだけでは不十分の場合があります。

 

それは出産によって伸びてしまった、機能低下した腹筋・腹圧です!

お腹の筋肉のインナーマッスルは身体を支えています。そこが機能しなくなってしまうと、どんなに筋肉や、関節を調整してもすぐ崩れてしまいます。

 

そこでお勧めしたいのはEMSトレーニング「フロイデ」です。

「フロイデ」は腹部のインナーマッスルを鍛えて腹圧を高めてくれます!!

産後の骨盤調整はもちろん、腰痛など施術を行うと筋肉、関節が調整されますが、機能していない筋肉があると、支えられず元に戻ってしまいます。

 

もとに戻らないように施術と一緒に「フロイデ」試してみませんか? フロイデ紹介ページ

 

フロイデは皮下20cmまで動かして、しっかりと深部の筋肉に刺激を入れます!

筋肉、関節を調整し、筋肉にしっかりと力が入るようにすると、体は崩れないで正常に戻っていきます!!

 

ぜひフロイデをご体験ください!!

ご連絡お待ちしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP